当社は、「お客さまの安心と満足」を実現するため、お客さまの不安とリスクに対して最善の解決策を提供することにより、お客さまへの責任を果たします。
当社は、社会環境の変化に伴う新しいリスクや、多様化するお客さまニーズに、迅速かつ柔軟に対応した商品・サービスを提供します。
当社は、お客さまニーズに合った最適な商品をご選択いただけるよう、適正な保険募集および契約管理を行います。
当社は、事故に遭われたすべてのお客さまに、迅速かつ丁寧な説明を行うとともに、お客さま第一の「心にまで向き合う事故対応」を実践します。
当社は、お客さまの利益を不当に害するおそれのある取引を管理し、適切に業務を行います。
当社は、お客さまの声を幅広くお伺いするとともに、寄せられたすべてのお客さまの声に真摯に耳を傾け、迅速かつ適切に対応し、お客さまの声を品質の向上に向けた諸施策に活かします。
当社は、社員一人ひとりが「お客さま第一」の価値観をもって行動するよう、社員教育を継続的に行います。